忍者ブログ
活動内容(旅行など)の報告と言いつつ、管理人の個人ブログになりつつあるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代替わりしてから1回も更新せずに新年を迎えてしまいました。

とりあえず随分前に代替わりしたよ!ってことを伝えておきます。

幹部になって、今までみたいに先輩に引っ張っててもらうだけじゃ駄目なんだ!
もっと頑張ろう!って気合は入れましたけど、サークルに顔を出したのは忘年会だけっていうね。

悪化してんじゃないか。
せめてミーティングぐらいは行こうぜって感じですよ。
旅行も寝坊する始末ですし・・・


まぁこれからは会長におんぶにだっこにならないよう精一杯頑張っていきますので意見などありましたらどしどしお寄せください。

あ、HN考えないとね。
ふくろうでいっか。
PR
どもども~sansanです。昨日のミーティングでは5月旅行の行き先が決定しました。日にちはまだ未定です。だいたい5月下旬ぐらいに行こうと思います。

それで今回の行き先は奈良県の葛城山というところです。今回の旅行は山登りです。徒歩とロープーウェイで山頂まで行く予定です。ちょっと登るのは大変ですが、山頂から見る景色はきっとその苦労を忘れさせてくれるはずです。頑張って登りましょう!!

それと来週から授業の関係でミーティングの場所が変更になります。場所は人文学部2階第2演習室になりました。今までの第1演習室の隣の教室です。曜日と時間はいつもどうりです。毎週金曜日の12:00から12:45ぐらいまでです。よろしくお願いします。

まだまだ新入生募集中です。ちょっとでもこのサークルに興味のある方はミーティングに来てくださいね。いつでもOKです。では、待ってま~す。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
万葉旅行の会のリンク
最新記事
(10/10)
(05/11)
(04/12)
(03/22)
(11/29)
最新コメント
[02/03 unrerugamenty]
[05/13 backlink service]
[04/15 NONAME]
[03/29 スクランプ]
[03/28 NONAME]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com