忍者ブログ
活動内容(旅行など)の報告と言いつつ、管理人の個人ブログになりつつあるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんか久しぶりな気がする。ふくろうです。
つぎはもう少し間隔を開けないようにしたいね。
いや、まぁいっか。



寝不足のからだにこの太陽。
そして気温。
溶けるわ。


ミーティングでは今週の旅行についての確認って感じ。
なんか準備とか慌ただしくなってしまったなぁ。
新勧もあったし仕方ないね。

あ、新勧に参加された方はお疲れさまでした。
・・・先週の話ですけど。


布団が私を呼んでるから寝ますね。
PR
実はけっこう影響されやすいんです。ふくろうです。

演劇っていいよね!なんて思ったり,天文サークルに入ろうとしたこともありました。
最近では概念になっちゃうのもありかな、なんて。
・・・ほんとバカ。

今週のミーティングには今年はあまり見られなかった先輩が来てくださったりしました。
びっくりしました。
でも嬉しかったです。
いつものミーティングでは無口な俺カコイイやってるのにめっちゃ話してしまいました。
舞い上がっちゃったんだね。

どうでもいい自己分析が続きましたです。


とりあえず今月の旅行の日程や行き先を話しました。
日程は25日で確定?でしょうか。
行き先は・・・決まってたかもしれないけどちょっと・・・ごめんなさい記憶が。



あと、新勧の準備もしないとね。
忘れないうちにね。
私がね。
ね。



めんまでも買ってこよう。
同じタイトルじゃつまらないよね。
そんなふうに考えていた頃が私にもありました。ふくろうです。


今週のミーティングは特に何もなかったんよ。
1年生は3人になるようです。
やったね。
異常ですん。
違った、以上です。


まぁこれで終わっちゃアレだよね。


ということでもう少しお付き合い。

ボス様のおみやげや後輩が持ってきた故郷のお菓子など甘いものが持ち寄られておりました。

えぇ、後輩が持ってきたお菓子ですよ。
さくら棒です、さくら棒。
何年ぶりでしょうかね。
久しぶりに食べると美味しいねー
子供の頃に親によく連れられて行った浜岡原発の帰りによった桜ヶ池で鯉に餌をあげたあと近くの売店で買ってもらったことを思い出しました。
確か桜ヶ池って名前だったはず・・・

さくら棒ってのは静岡で売られてる麩菓子なんです。長いんです。
まぁ今回のはひとくちサイズで食べやすいヤツでしたけど。
ピンク色です。でも他にも色はあるみたい。
詳しくはグーグル先生に聞いてください。


あ、旅行の日は空模様が怪しいですねぇ。
そもそも台風直撃かも分からんです。

・・・怪しいってレベルじゃないな。真っ黒だな。


いつか私も万葉集について語りだしているようなブログを書いてみたいなぁ。
今回は私です。ふくろうです。

これからは私以外の人もブログを書くことがあると思いますのであしからず。


それはそうと。
ちょっと遅くなりましたが今週のミーティングについて。

まぁ特に何もなかったんだけどねw
人数がたくさんいてびっくりしたのはここだけの話。
新メンバーは1,2年生で2人ずつは確定みたいでなによりです。
最低人数は確保できたかなー


あ、今月の旅行は名古屋に行きます。
行ったことないみたいだけど、どんな旅行になるんだろうね。


こんなとこで。
それじゃまたね。
寸前まで学校行くか悩んでたふくろうです。
月曜日がお休みの私にとっては11連休になるか、分断されるか大きな決断でした。

しかし会長さんからできるだけ来て欲しいとのお言葉が。
とぼとぼてくてくと行きましたです。

まぁそれは置いといて。
今日のミーティングには1年生の姿がありました。
入部してくれた子もいるのでホッと一安心といったところです。
他にも今日は行けませんと律儀にメールを送りつけた子もいるようで。
真面目だね。僕はそんな事しなかったよてへぺろ
何人入ってくれるかなー。


29日の旅行の行き先が決まりませんでしたw
名古屋か豊川かはたまた養老かって感じみたいでした。
会長と1年生が輪になって相談してるのをちょっと離れて見てました。



あ、先月の新勧旅行の写真更新しときました。
よろしければご覧になってくださいな。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
万葉旅行の会のリンク
最新記事
(10/10)
(05/11)
(04/12)
(03/22)
(11/29)
最新コメント
[02/03 unrerugamenty]
[05/13 backlink service]
[04/15 NONAME]
[03/29 スクランプ]
[03/28 NONAME]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com